ホーム お知らせ キャンペーン サロン情報 LINE登録 かんたん予約

お気軽相談

女性が選ぶ“なりたい顔”の新垣結衣さん、北川景子さん、橋本環奈さんの眉毛に注目してみた

女性が選ぶ“なりたい顔”ランキングのベスト3には、新垣結衣さん、北川景子さん、橋本環奈さんが選出されました。これらの女優たちは、それぞれ独自の魅力を持っていますが、特に彼女たちの眉毛は、印象を左右する大切なポイントの一つです。そこで、今回は彼女たちの眉毛の特徴について、詳しく説明していきたいと思います。

新垣結衣さんの眉毛

新垣結衣さんの眉毛は、まっすぐで細めのラインが特徴的です。彼女の眉毛は、顔の中心からやや左右寄りにあり、目頭から眉尻までの距離も短めです。このような眉毛の形状は、清潔感があり、シャープでクールな印象を与えます。

出典:kose(https://maison.kose.co.jp/site/p/esp_20210601.aspx

また、新垣結衣さんの眉毛は、薄く描かれているため、重たく見えず、自然な印象を与えます。そのため、ナチュラルメイクにも合わせやすい眉毛の形状です。

新垣結衣さんの眉毛を手に入れるには、まず眉頭から眉尻までをまっすぐに整えることが重要です。そして、眉毛全体を薄く描いていくことで、新垣結衣さんのような自然な眉毛を手に入れることができます。

北川景子さんの眉毛

北川景子さんの眉毛は、太めでややアーチがかかったラインが特徴的です。彼女の眉毛は、顔の中心からやや左右寄りにあり、目頭から眉尻までの距離もやや長めです。このような眉毛の形状は、強さと柔らかさを併せ持ち、女性らしい印象を与えます。

出典:マイナビニュース(https://news.mynavi.jp/article/20211029-2171663/

また、北川景子さんの眉毛は、濃いめに描かれているため、目力が強く、パッと目を引く印象を与えます。そのため、メイクによっては、目元の印象を強めたい場合にも、ぴったりの眉毛の形状です。

北川景子さんの眉毛を手に入れるには、まず眉頭から眉尻にかけてアーチを描いていくことが大切です。ただし、あまりにもアーチが強すぎると、厳つい印象を与えてしまうことがあるため、程よくアーチをかけるようにしましょう。また、濃すぎず薄すぎない、自然な色のアイブロウペンシルやパウダーを使って、北川景子さんのようなパッと目を引く眉毛を手に入れることができます。

橋本環奈さんの眉毛

橋本環奈さんの眉毛は、太さが中程度で、アーチもあまりかかっていない自然なラインが特徴的です。彼女の眉毛は、顔の中心からやや左右寄りにあり、目頭から眉尻までの距離も中程度です。このような眉毛の形状は、愛らしさと清潔感を併せ持ち、可愛らしい印象を与えます。

出典:東京カレンダー(https://tokyo-calendar.jp/article/21665

また、橋本環奈さんの眉毛は、濃さも中程度で、軽やかな印象を与えます。そのため、ナチュラルメイクにも合わせやすく、日常的に使いやすい眉毛の形状です。

橋本環奈さんの眉毛を手に入れるには、まず眉頭から眉尻までのラインを整えることが大切です。その後、眉毛を軽く描いていき、自然な印象を目指しましょう。橋本環奈さんのような可愛らしい眉毛を手に入れることができます。

まとめ

以上、新垣結衣さん、北川景子さん、橋本環奈さんの眉毛の特徴についてご紹介しました。それぞれ異なる形状を持つ眉毛ですが、どの眉毛もその女優たちの個性を引き立てる大切なポイントとなっています。自分自身の眉毛の形状を知り、その形に合わせた眉毛の描き方を身につけることで、自分自身の魅力を引き出すことができるでしょう。

なお、眉毛の描き方には、アイブロウペンシルやパウダーのほか、眉マスカラや眉ティントなどのアイテムもあります。それぞれのアイテムの使い方や特徴を知り、自分自身の眉毛に合わせた使い方を覚えることも大切です。

また、眉毛の形状を整えるだけでなく、眉毛の色も重要なポイントです。髪の毛の色に合わせて、眉毛の色を調整することで、より自然な印象を与えることができます。眉毛の色が明るすぎたり、濃すぎたりすると、顔全体のバランスが崩れることがあるため、自分に合った色を選ぶことが大切です。

眉毛は顔の印象を大きく左右する重要な要素の一つです。自分自身の眉毛の形状や色を正しく知り、それに合わせたメイクを身につけることで、より魅力的な印象を与えることができます。新垣結衣さん、北川景子さん、橋本環奈さんのような美しい眉毛を目指して、眉毛のケアやメイクに取り組んでみてはいかがでしょうか。

著者プロフィール

MEMOTO PRESS

MEMOTO PRESS

日々の美容トレンドやメイクテクニックに精通し、読者の皆様に有益な情報を提供しています。最新の美容情報やメイクテクニックについて常に研究を重ね、読者の皆様により良い情報をお届けすることを目指し信頼性の高い情報を提供しています。美容に関する疑問や悩みに対して、的確なアドバイスを提供することで、読者の皆様の美容ライフをサポートいたします。

MEMOTO PRESS