ホーム お知らせ キャンペーン サロン情報 LINE登録 かんたん予約

お気軽相談

2023年の男性のトレンド眉毛は?

出典:クランクイン(https://www.crank-in.net/news/88401/1

男性のファッションにおいて、眉毛もまた大切なアイテムの一つです。2023年の男性のトレンド眉毛は、自然な形であることが予想されています。今回は、2022年のトレンドを踏まえ、芸眉毛のイケている能人の話題も交えて、2023年に流行るであろう男性眉毛を解説します。

2023年の男性のトレンド眉毛

2023年は、自然な眉毛が流行する年になるでしょう。これまでのような芸術的な眉毛から脱却し、シンプルでナチュラルな眉毛が主流になると予想されています。自然な眉毛は、清潔感があり、男らしさを引き立てます。ただし、整え過ぎずに自分の眉毛にあった形を見つけることが大切です。

芸能人から学ぶポイント

芸能人の眉毛を見ると、トレンドをキャッチしている人が多いことがわかります。例えば、イケメン俳優の山﨑賢人さんは、自然な眉毛であると同時に、整った形をキープしています。また、女性ではモデルの宮田聡子さんは、太めの眉毛であることが特徴的です。このように、芸能人の眉毛を参考にすることで、自分に合った眉毛を見つけることができます。

出典:info図書館(https://interconnect.cc/manga/archives/9481

2022年のトレンドからの変化

2022年には、芸術的な眉毛が流行しました。しかし、2023年は、そのトレンドから一転して、自然な眉毛が主流になるでしょう。整え過ぎたり、派手な形をつくることは避け、ナチュラルな眉毛に重点を置くことが大切です。また、眉毛を自分で整えることもトレンドになるかもしれません。自分で整えることで、自分に合った形を見つけることができます。

眉毛のケア方法

眉毛のケア方法についても触れておきましょう。まず、眉毛を整える前に、眉毛用のブラシで毛並みを整えることが重要です。次に、余分な毛をトリマーなどでカットする際

は、短い毛を一本ずつ切るようにして、自然な形を作ります。眉毛を整えた後は、眉毛専用のセラムやジェルを使って、まとめておくと良いでしょう。また、眉毛染めをすることで、眉毛が濃く見え、目元を強調することができます。

まとめ

2023年の男性のトレンド眉毛は、自然な形が主流になるでしょう。整え過ぎず、ナチュラルな眉毛に重点を置くことが大切です。芸能人の眉毛を参考にして、自分に合った形を見つけることができます。また、眉毛のケア方法にも注意しましょう。眉毛専用のアイテムを使って、まとめておくと、清潔感のある目元を演出することができます。2023年は、男性の眉毛にも注目が集まる年になりそうです。自分に合った眉毛を見つけて、トレンドを押さえましょう。

著者プロフィール

MEMOTO PRESS

MEMOTO PRESS

日々の美容トレンドやメイクテクニックに精通し、読者の皆様に有益な情報を提供しています。最新の美容情報やメイクテクニックについて常に研究を重ね、読者の皆様により良い情報をお届けすることを目指し信頼性の高い情報を提供しています。美容に関する疑問や悩みに対して、的確なアドバイスを提供することで、読者の皆様の美容ライフをサポートいたします。