ホーム お知らせ キャンペーン サロン情報 LINE登録 かんたん予約

お気軽相談

memotoyaが大リニューアル!移転オープン日のお知らせ

鳥取市の眉毛(アイブロウ)・まつ毛(マツエク)・まつ毛パーマの専門店「memotoya(めもとや)」はラッシュリフトとも呼ばれる次世代まつ毛パーマやLEDエクステ眉毛の左右バランスを整える眉毛サロン

memotoyaが大リニューアル!
移転オープン日が決定いたしました。

 

移転オープン日について

新店舗オープン日 :
2023年03月06日(月)

新住所 :
〒680-0802 鳥取県鳥取市青葉町3丁目202 1階1号室
Google Mapで開く

※3月6日以降にご予約のお客様は、新店舗へお越しくださいませ。

オープン記念品をプレゼント

心ばかりですが、移転後にご来店のお客様へプレゼントもご準備しております。
数量限定で、memotoyaオリジナルエコバッグをお渡しさせていただきます。
お使いいただけますと幸いです。

 

ロゴデザインをリニューアルしました

新店舗オープンに伴い、新たなお店のシンボルマークをお迎えすることにしました。コンセプトやイメージを抽象化していただきました。

満足、心うれしくする場所になるように「ハート」
誰でも美しくなるための無限の可能性があることを「インフィニティ」

memotoyaの「M」
Womenの「W」
Men’sの「M」のシルエットと、

そして、骨格にあった美しいフォルムの眉カーブやまつ毛のラインをモチーフに制作していただきました。やはり、プロは違いますね。想像以上のシンボルマークを制作していただけました。

 

感謝の気持ち

関係者の皆様、細かな修正にも対応してくださりありがとうございました。

Aと言ったのにBと言ったり、ほんの数ミリの角度にこっだわって一週間案を寝かせてから再度確認、修正をしたり…一生に一度かもしれない「自分の店舗を構える」事への私の精一杯でした。

受け止めてくださり、ありがとうございました。

 

オープンに向けて

物件検討、決定から、内装デザイン決め、工事完了まで気づけば約4ヶ月の期間が経過していました。工務店や工事関係者の方々のご協力により、通常営業を継続しながら、なんとかオープン日決定することができました。

長らく、お待たせいたしました。残り数日ですが、自宅サロンで施術できる事を噛みしめようと思います。新天地での新たなスタートと微力ではありますが、更なる発展のために全力を尽くしてまいります。

新店舗にて、みなさまをお迎えし、施術、接客出来るのをたのしみにしております。
今後とも、よろしくおねがいいたします。

ご予約はこちらから